うってかわってダメダメの一週間

風邪引いて体調を崩し、継続どころの話じゃない一週間でした。
あ゛ーぐやじぃ。

うってかわってダメダメの一週間」への2件のフィードバック

  1. Mayu

    くっは~。
    懐かしい・・kumtinさんのmsn。
     
    私も初心に戻ろうと思って、前のmsnに書き綴っています。
    前のブログでは、好きな人のことキャッキャ言いながら書いていたあの喜びとか。
    アシスタントの仕事でヒーヒー言ってた感じとか、もうすべて思い出して懐かしかったです。
    そしてやっぱり好きな場所だな、と思えるわけです。
     
    ちょっと恥ずかしかったりもしますが。
    キャーッ、彼が・・彼が大好きなかれがーーって 感じの記事は特に。
     
    メール有り難うございました。
    もう・・なんだろうな、読んでいて言葉にならなかったです。kumtinさんって絶対気取ったことを言わないのに、話してくれるとホッとするんです。
    詳細は書かないけれど、まぁ・・ブログでしか知らない人に親友が亡くなった頃に「あぁ、まだ大きな痛みをしらないでいきてるんだろうな」と・・ビックリするメールもきたりして、ブログでしか知らない人とはもう一切付き合わない!と思っていたけど。
    kumtinさんは、やっぱり別かな。
    とても大好きで知的好奇心をくすぐられる人だけど、依存する怖さとかもないし。
    うーん、うまく言えない。。
    あ、よばれてる!
     
    またたのしく交流しましょうね。
    来週、私は就職試験です。はやく働いて、そういった記事を書きたいですよ!
    母のことも気にかけていただき、本当に有り難うございます。
    また、メールします。
     
    高田真由美
     

    返信
  2. Kumiko

    わー、ここにコメントが来るなんて思っても見なかった!mayuちゃんのクールなアイコン画像も懐かしいねー!!
    msnでは、いろいろな人と知り合えたので、すべて消しちゃうのも寂しかったんだよね。だから、ひとりごとのようなもので再開しました。
    その中でもmayuちゃんは、独特の存在だった(年齢、仕事、環境など)ので、こうしてつながっているのが嬉しいです。
    こちらこそよろしくね。来てくれてありがとう。

    返信

コメントを残す